杉田さんの誕生日に一緒に贈り物しませんか?企画〜
のご報告ページ 

企画に参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
プレゼントとメッセージカードはちゃんと杉田さんの事務所に
届けさせていただきました!
管理人の力不足などもあり、少し予算不足で当初予定していたものは贈れませんでしたが、
予算内で買えるものを一生懸命考えて、アンケートなども取りつつ選ばせて頂きました。



ck(カルバン・クライン)のネックレスを贈らせて頂きました!
少しシンプルなモノになりましたが、ど、どうでしょう…?
↑がデジカメで撮ったもの。↓がスキャナーで撮ってみたものです(笑)


横にはckのロゴが入ってます。
青い部分は光によって真ん中が濃く見えたり端が濃く見えたり
表情を少し変えるネックレスです。
チェーンは少し黒味がかってます。



入れ物。こんな包装されてましたー。


ポストカードサイズのクリアファイルです。
ここに皆様のメッセージカードを入れさせて頂きました!
和紙を使って少し『和』テイストにしてみましたー!
で、結構膨れてしまった為、黒ラメのゴムを使って止めてみました。
メールでお預かりした人のものは背景に薄く杉田画像を使ったカードに
メッセージをいろんな色で印刷させていただきました。

色々至らない点が多かったことかと思います。
本当にすいませんでした!!
今回の反省をいろんな面にいかせたらと思います。
また企画を立てることがあるかはわかりませんが、その場合はまた宜しくお願いしますね。
最後に改めて、本当にありがとうございました!!



  


企画主催者 要っちょ
「杉田愛ラブ同盟+100の質問」
  



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送